Monday, October 21, 2013

なつやすみのりょこう~みやじま

ことしのなつやすみちゅうごくとにほんへいきました!このりょこうはとてもたのしっかたです。
ともだちといきました。ひこうきでシカゴからシャンハイまでいきました。そしてひこうきでシャンハイからおおさかまでいきました。

しんかんせんでかんさいこくさいくうこうからひろしままでいきました。
よくじつふねでひろしまからみやじままでいきました。ふねのなまえは「みせんまる」です。

「みせんまる」
いつくしまじんじゃはきれいです。

あついな。
いつくしまのとりい

4 comments:

  1. 日本(にほん)に行(い)きましたか。いいですね!いつくしまのとりいはきれいですね。大阪(おおさか)では何をしましたか。日本は暑(あつ)かったですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. おおさかでおみやげをかいました。おおさかじょうとおおさかかいゆうかんにいきました。そしてAKB48のぜんこくあくしゅかいにいきました。にほんはとてもあつかったです。

      Delete
  2. へぇ〜、AKBの握手会(あくしゅかい)に行(い)きましたか。すごいですね!人がたくさんいましたか。AKBの誰(だれ)と握手(あくしゅ)しましたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、人がたくさんいました。高橋みなみさんと渡辺麻友さんと小嶋陽菜さんと握手しました。

      Delete