Wednesday, October 23, 2013

なつやすみのりょこう~ならときょうと

ならはふるいまちです。ちいさいですが、すてきです。
とだいじにいきました
とだいじ















だいぶつでんをみました。
だいぶつでん















だいぶつはとてもおおきいですよ!
だいぶつ















きょうともふるいまちですが、おもしろいまちです。
ふしみいなりじんじゃにいきました。
ふしみいなりじんじゃ















あかいとりいはとてもきれいですよ!
ふしみいなりじんじゃのとりい















きんかくじはすてきなじんじゃです。ごぜんくじからごごごじまでです。ごごよじにともだちときんかくじへいきました。そして、とてもしずかですが、いいです。

きんかくじ

4 comments:

  1. きんかくじはきれいですね!どこにありますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですね。きょうとにあります。

      Delete
  2. こんにちは!わたしのなまえはハナキムです。はじめましてエミリさん!
    しゃしんはすごいですね。いついきましたか日本へ?そしてどのくらいいきましたか?
    ふしみいなりじんじゃのとりいはほんとにすてきですね。I think I love it particularly because it feels so mysterious, in a beautiful yet almost foreboding way. Kind of like walking into a tunnel and being faced with the chance that something may just turn around the corner...!
    Thank you for the photos!

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございました。そうですね、ふしみいなりじんじゃはきんかくじよりきれいでした。いちばんきれいでした。

      Delete