Monday, February 3, 2014

私の冬休み

二十月の中だら一月の中までコロンビア大学生休みました。冬休みがありました。そして、私はひこうきでシカゴへかえりました。かぞくと高校のともだちにあいました。シカゴはニューヨークよりさむかったです。シカゴはとてもさむかったですから、いもうとの中学はクラスを休みました。たくさんゆきがふっていましたから、どこへもいきませんでした。

うちにたくさんレストランへいって、おいしいりょうりをたべました。それから、毎週末、ともだちとおもしろかったとたんしかったアクティビティーをしました。ウィスコンシンへスキーにいきました。はじめてでしたが、たのしかったです。そして、えいがをみました。「The Hobbit: The Desolation of Smaug」と「Frozen」をみました。ホビットはとてもながくて、あまりおもしろかったです。でも、私は「Frozen」が大好き。「Frozen」はにほんごで「アナと雪の女王」です。おんがくはよかったです。「Let It Go」が一番好きです。

「Let It Go」松たか子

2 comments:

  1. エミリーさん、
    冬休みにシカゴへかえれてよかったですね。ごかぞくにあえてたのしかったですか。
    はじめてのスキーはむずかしかったですか。今はスキーができますか。
    「アナと雪の女王」はまだみたことがありませんが、わたしもみたいです。
    TA:あおき

    ReplyDelete
    Replies
    1. あおきさん、
      はじめてのスキーはあまりむずかしくありませんでしたが、はやくありませんでした。今はスキーがちょっとできます。「アナと雪の女王」はいいえいがです。
      エミリー

      Delete