Tuesday, February 11, 2014

好きな物

日本のゲームは好き物です。私は四さいからゲームをしています。いろいろシリーズをしました。ポケモンやファイナルファンタジーなどが好きです。そのゲームのせかいはとても大きくて、きれいです。まほうとモンスターがときどきあります。そして、キャラクターはおもしろい人がたくさんいますから、ゲームが好きです。今日、アメリカのみせは「ライトニングリターンズファイナルファンタジーXIII」を売ります。ゲームがほしいです。ネットで買いましたから、今まだまっています。

「ライトニングリターンズ」のビデオ


4 comments:

  1. エミリーさんが一番好きなゲームは何ですか。ゲームの中の人は本当の人みたいですね。とてもグラフィックがとてもきれいですね。ライトニングリターンズファイナルファンタジーXIIIは来ましたか?もうそのゲームをしましたか。

    TAさとう

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今、ニンテンドのファイアエンブレム覚醒が一番好きなゲームです。たくさんきれいなキャラクターがいますから、とてもおもしろくて、たのしいゲームです。そうですね。ぜひCGIをならいたいです。二週間前にゲームをもらいました。でも、さいきん時間がありませんから、はる休みします。

      Delete
  2. 私もファイアエンブレムが好きです。どのキャラクターが一番好きですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ロンクが一番好きな男のキャラクターです。ティアモが一番好きな女のキャラクターです。ルキナとセレナが好きなこどものキャラクターです。

      Delete